鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS いいと思うんだけど…

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前にもちょっと書いたかもしれないが、私はディズニーのキャラクターの中でスティッチが一番のお気に入りだ。
映画は見たことはないんだけどね。

画像


最近、スティッチはけっこう人気があるようだ。
おかげでゲーセンに行くと、たいていプライズマシンの景品に入っている。そのため、今では部屋にはたくさんのスティッチのグッズがある。
この写真に写っている以外にも、色々と持っているくらいに。
ゲーセンでゲットしたものだけではなく、自分で買ったものもいくつかあったりする。部屋で履いているスリッパもスティッチだ。

しかし、友人は「スティッチはありえねぇ」と言う。
何で?
カワイイ仕草の絵と凶暴な顔付きをした絵のギャップとか、けっこういいと思うのだが。

そういえば先日、通勤途中ですれ違った車には、スティッチのぬいぐるみがたくさん積んであった。ドライバーは男の人だった。
私はそれを見て、ちょっと安心すると同時に嬉しかった。

明日から7−11のキャンペーンでもらえるスティッチのバッグの引き換えが始まる。早速、明日、もらいにいこうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいと思うんだけど… 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる