鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS アトラクション三昧!

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はTDSに行ってきました。
プレゼント配布日でもありましたしね。

前日までは降水確率がちょっと高めだったので心配していましたが、雨が降るどころかむしろちょっと暑いくらいの天気で安心しました。
この時期はランドでハロウィンをやっているのでシーは空いているかと思いきや、けっこうな人出。何故こんなに、と思ったら、ニューヨーク・インターナショナル・フェアのせいでした。

昨日のアメリカンウォーターフロントは物凄かったです。『世界中のごちそう食べ歩き』のラリーをやっている人たちが同テーマポート内のレストランやフードワゴンで大行列。ミュージカルショーでは大混雑でしたし、ダッフィーのグリーティングもかなりの行列でした。
特に『食べ歩き』の人たちは食べてるだけで一日が終わってしまったのでは?、という感じでした。

そんな状況だったので、逆にアトラクションはかなり空き気味。何しろ、タワー・オブ・テラーですら待ち時間が30分でしたからね。
ですから、昨日はアトラクションをメインに目一杯、楽しみました。センター・オブ・ジ・アースやレイジングスピリッツには昼と夜で2回乗りましたし、タワー・オブ・テラーに至っては3回乗りました。うーん、こんなにアトラクションを満喫できるなんて珍しい!

そう言えばここのところ、パークに行っても風があって花火が中止、というのが続いていたのですが、昨日は久々に花火を見ることができました。ブラヴィッシーモも完全版でしたし、大満足でしたね。
昨日はアトラクション好きにとっては夢のような一日でした。

まあ、『ア・ラ・カルト』的な部分としては完全に満喫したという訳ではありませんでしたが、楽しかったので良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトラクション三昧! 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる