鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間の60分

<<   作成日時 : 2010/11/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-11-12
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


待望の第二巻です。
前回からけっこう間がありましたねぇ。

今回もかなりの良いデキで大満足です。戦闘シーンはカッコ良く、いかにもガンダムっぽい会話シーンにも引き込まれ、宇宙世紀ガンダムに浸かった者には「これぞガンダムだ」と思わせるような仕上がりになっています。
うーん、待った甲斐があるというものです。

今回より登場のフル・フロンタルですが、さすがに『赤い彗星』です。
声はまあ当然として(笑)、戦闘シーンのセリフや交渉時の言い回し、バナージとの会話などどれをとってもまるっきりシャア。聞いていて思わずニヤリとしてしまいます。そう言えば早々にオードリーの正体が明かされて、ちょっとビックリしました。

そう言えば、これまでですと、OVAは1話あたり約30分というのが多かったかと思いますが、コチラは約60分。2話分ですね。
それを考えればかなりコストパフォーマンスが良いかと。
今回は映像特典も豊富で、第一巻の復習にも十分。そういう意味でもかなりお得感があります。

これだけデキが良いと次も楽しみです。早く出ないかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっと言う間の60分 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる