鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと調べなきゃ!

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が住んでいる所で、近く、首長選挙がある。
我がまちのトップを決める大事な選挙である。

しかし、まだ選挙ポスターが貼られている訳でもないので、どういう人が立候補するのかは分からない。
どうやら現職は出るようだが。

私のイメージでは、現職は特に凄いことをした覚えはないが、逆に大失敗をした記憶もない。
まあ、無難と言えば無難な候補者であると言える。

ただ、やはり無難というだけで選ぶ訳にもいかない。何しろ、今後4年間、まちを任せるのだから。
そういう意味では、候補者がハッキリしたら、よく調べないといけないだろう。

これは!、と思えるような人が出てくるかどうかは分からない。結果的に、消去法で決めていくようになるかもしれない。
それでも、自分で考えては選ぶようにしたい。

しかし、告示から投票まで、意外と期間は短い。
もう少し、調べたり考えたりする期間があるといいんだけどなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと調べなきゃ! 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる