鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスターまでには!

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球交流戦が終わり、通常のリーグ戦に戻った。
しかし、我らがタイガースの調子が良くない。

何しろ交流戦が終わってから、まだ勝っていないのだ。
交流戦の最後も負けて終わっているので、結構な連敗となっている。

ちょっと前までは、カープに追い付くには後ちょっと、という状態だったのに、気が付けば、3位の方が近くなってしまっている。
マズイ状態だ。

もうそろそろ、オールスターゲームがある。
それまでには、せめてもうちょっと、盛り返しておいて欲しい。

しかしやっぱりカープは強いなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスターまでには! 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる