鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッチーあたりで・・・

<<   作成日時 : 2017/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前から、仮面ライダーシリーズの映画をよく見る。
その中で、仮面ライダーではないヒーローが登場することがある。

スーパー戦隊はもちろん、宇宙刑事キカイダー、イナズマン、珍しいところではアクマイザー3 が登場したこともあった。
もちろん私もリアルタイムでこれらの作品全てをみていた訳ではないが、知識としては持っているので、見ていて嬉しくなってしまう。

そして、改めて東映はヒーロー物をたくさん作っていたんだなぁ、と思う。
サンライズのロボット物みたいなものか。

こうした往年のヒーローは、中にはリメイク作品が作られているものもある。
宇宙刑事やキカイダーなんかがそうだ。

そんな感じで、リメイクして欲しい作品が一つある。『快傑ズバット』だ。
この作品、昔は名前ぐらいしかしらなかったが、大学生の頃にサークルの先輩に見せてもらって大好きになってしまったのだ。何しろDVDを買ってしまったぐらいだし。

そんな大好きなズバットのリメイクを見てみたいというのは当然のことだろう。
できれば、及川光博氏あたりが主演でやってくれれば、なおさら良い。

まあ、勝手な妄想話であるが、映画でもVシネでもいいから、実現しないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッチーあたりで・・・ 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる