アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
特別感なし
今日は6月最後の日にして、金曜日。 『プレミアムフライデー』というやつだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:59
ミッチーあたりで・・・
ちょっと前から、仮面ライダーシリーズの映画をよく見る。 その中で、仮面ライダーではないヒーローが登場することがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:59
オールスターまでには!
プロ野球交流戦が終わり、通常のリーグ戦に戻った。 しかし、我らがタイガースの調子が良くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 23:59
ちゃんと調べなきゃ!
私が住んでいる所で、近く、首長選挙がある。 我がまちのトップを決める大事な選挙である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 23:59
なんだっけ?
今週の週刊少年ジャンプで、『HUNTER×HUNTER』の連載が再開された。 いつ以来だったか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 23:59
色がイマイチ
最近、psvitaを買おうかどうか迷っている。 ハードが発売された時期を考えると、かなりイマサラかも知れないが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 23:59
カードのままでいいのに・・・
ダイドーの自販機で使えるポイントカード。 以前にラジコンカーをもらったが、また結構な枚数が貯まってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 23:59
さすがに一人では・・・
毎週、DVDをレンタルしている。 だいたい週に3〜4本ぐらいか。時間的にも、それぐらいが限度である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:59
今は買わなくとも・・・
『switch』が品薄らしい。 あまりにも店頭に置いていないので、ニンテンドーからお詫びが発表されるほどだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 23:59
行先決定!
今年の夏休み、家族で旅行に行くことが決まった。 泊まりで旅行なんて、久々だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 23:59
『築地ブランド』ねぇ・・・
築地・豊洲の市場問題で、一定の方向性が都知事から示された。 何だかよく分からないものだったが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 23:59
優勝まであと一歩
プロ野球の交流戦が、全日程を終了した。 優勝はホークス。まあ、順当なところか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 23:59
休むための休み
先日、仕事をお休みした。 今年最初の夏休みだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 23:59
思わぬ所で
今日、ちょっと用事があって、実家に行ってきた。 で、アイロン台をもらってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 23:59
格闘ゲーマーの悩み
ちょっと前に、実家からゲーム機専用のテレビを持ってきた。 で、時々、プレイしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:59
ただのパフォーマンス?
小池都知事が就任してから、けっこうな期間が過ぎた。 その間、色々とあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 23:59
ルルーシュ復活!?
先日、『コードギアス 反逆のルルーシュ』を見終わった。 けっこう長かったはずなのに、あまりそうは感じなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 23:59
首位だけど
今日、サッカーW杯アジア最終予選の日本の試合が行われた。 相手はイラクだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 23:59
もう少し頑張れ!
プロ野球交流戦で、未だ勝ち星のなかったスワローズ。 昨日、ついに勝ったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 23:59
迷いすぎずに・・・
今年は去年ほどは忙しくはなさそうだ。 なので、夏休みもちゃんと取れそうな気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 23:59
今度はスワローズが!
ジャイアンツの連敗が、ついに止まった。 てっきり、新記録更新するんじゃないかと思っていたのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 23:59
一体、いつから?
今日、スーツのズボンが破けているのに気が付いた。 正確には、気が付いたのではなく、教えられて知ったのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:59
気にはなるけど・・・
ちょっと前に、ニンテンドーから発売されたニューハード、『switch』。 このハードで、今度、『モンスターハンターXX』がリリースされるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 23:59
どこまで続くか
プロ野球の交流戦が始まって、各チームとも8試合ほど消化した。 我らがタイガースは、今のところ悪くない位置につけている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:59
だましだましで
最近、少しずつではあるが、『第二次スーパーロボット大戦Z』をプレイしている。 しかし、どうにも時間がかなってしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 23:59
そろそろネタ切れ
レンタルショップの会員になってから、数ヶ月が経つ。 毎週、何本かずつ、DVDを借りているので、もうけっこうな本数を見たことになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 23:59
最後に一台
最近、ミニ四駆を全然いじっていない。 いや、最近どころか、もうけっこう長いこと、何もしていないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 23:59
微かな思い出
日光に、日光江戸村という所がある。 江戸時代にタイムスリップしたかのような雰囲気のテーマパークである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:59
立ち読み禁止
最近、コンビニに行って気が付いたことがある。 ジャンプが立ち読みできなくなっているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:59
何が欲しいかな・・・
今日から6月。 近々、私の誕生日がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:59

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

鯖の塩焼き 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる