鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS 上がりきらない調子

<<   作成日時 : 2017/07/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろプロ野球のオールスターゲームが開催される。
つまりは前半戦も終わりということだ。

我らがタイガースは、シーズン開幕から交流戦の途中まではかなり良かった。しかし、交流戦の終盤ぐらいから負けが増えてきた。
交流戦が終わって、オールスターゲームまでの間に調子を上げてもらえば、と思っていたのだが、イマイチ上がりきっていない。

首位とのゲーム差がかなり離れてしまってきているが、それ以上に3位転落の危機が迫っている。
カープが強くてなかなか追い付けないのはある意味、仕方のないところかもしれないが、せめてあんまり離されずに2位にはつけておいてもらいたい。

取り敢えず、オールスターゲームを挟んで一休みとなる。
後半戦こそ調子を上げて、首位に立つぐらいになってもらいたい。

Bクラス落ちとかだけは、やめてくれよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上がりきらない調子 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる