鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS テキトーはダメだ!

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、けっこう暑い。
なので、今日からちょっと涼しいズボンに替えた。ちょうど7月に入ったことだし。

で、ズボンを替えるのに合わせて、新しいベルトを出した。
いつも使っているベルトだと、ズボンの色とちょっとマッチしないし。

新しいベルトなので、もちろん長さの調節が必要だ。そのため、一度、腰に巻いて、テキトーに長さを合わせて切ってみた。
ところが、上手く長さが合わず、思ったよりも長く残ってしまった。

直そうにも出勤前であま時間がなかったので、取り敢えずそのまま巻いていった。
しかし、やはり長かったので、歩いているうちにズボンがずり下がってくる。ベルトがベルトとして機能していない状態だ。

もちろん職場に着いてから、再度、長さを調節したのだが、とんだ二度手間になってしまった。
やっぱりテキトーはダメだなぁ。

やっぱり支度は前の日の晩に済ませておくべきだな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキトーはダメだ! 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる