鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か頭に・・・

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ふと思った。
しばらくボウリングをやっていないな、と。

別にボウリングが好きという訳でもなければ、得意という訳でもない。
が、何故だか頭に思い浮かんだのだ。

で、頭に思い浮かぶと、何となくやりたくなる。
しかし、子供はまだ小さいので、家族で行くのはちょっと無理。妻もあんまりボウリングには興味がないし。

かと言って、ボウリングをやる友人は、普段はあまり会えない人ばかり。もちろん、一人で行くつもりもない。
なので、ちょっと行かれそうにはない。

まあ、趣味がボウリングという訳ではない人間が、何となく頭に浮かんだだけのこと。おそらく、ちょっとしたらそんな気もなくなってしまうだろう。
それまであんまり、ボウリングというものを意識しないようにしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か頭に・・・ 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる