鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦闘の日々、再び

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の職場は、4月1日から新しい年度となる。
学校と同じだね。

で、やはり私の所属する部署でも何人かの異動があった(正式に辞令が出るのは明日だが)。まあ、私は今回は残留だから、あんまり大変なことはない。
…と思っていたらそうでもなかった。

私は昨年まである大きなイベントを抱えていたのだが、それが今年は別の人に移った。ところが今回の異動で、その人が動いてしまうことになったのだ。
通常であれば、異動していく人の仕事は新しく来る人が担当することになるのだが、このイベントはそうはいかない。何しろ、5月のゴールデンウィーク中に開催されるからだ。

約半年をかけて準備してきたものを、開催一ヶ月前に新しく来た人に『じゃ、よろしく』というわけにもいかない。あんまり大したことのないものならまだしも、大イベントなのである。
で、誰がやるかということになると、やはり私しかいないのだ。何しろ、残留者の中で直接に担当したことがある人が私しかいないのだから。

昨年も苦しめられたイベントだが、今回もまた、苦しめられることになりそうだ。早速、今日も残業してきた。
…明日からも途中で潰れないよう、気を入れて頑張るか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦闘の日々、再び 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる