結局は未定

先日、TDRが4月6日に再開されるとかいう報道が一部で出た。
もちろんそんなことはないのだが…。

この情報、『開演時間の短縮』だとか、『自家発電装置の設置を予定』だとか具体的でもっともらしいことが書かれていた。なので私もその記事を読んだ時には、そうなんだ、と思ってしまった。
現在、オリエンタルランドからは正式に『再開日は未定』ということで発表されているが、私同様、最初は信じてしまった人もけっこういたのではないかと思う。

実際のところ、私は個人的には別に急いで再開しなくても良いと思う。まず周辺がまだまだヒドイ状態だし、関東圏では電力も足らない状態だ。また、(私個人としては)TDRで遊ぶというような気分にもなれないし。
とは言うものの、TDRで働いていた人もたくさんいることでもあるし、関連会社にも影響はあるだろうし…。うーん、難しいなぁ。

しかし前述の記事、けっこう具体的でそれっぽい内容だっただけに、もしかしたらこの記事にはいくばくかの真実が含まれているのかも知れない。再開日はともかくとして、実際に再開すると設定した時期に計画停電が実施されていたらどのように対応するのか、とかね。
まあ、何にしてもまだまだ再開は分からない。とりあえずは世の中がもうちょっと落ち着くまで、再開はしなくても仕方ないのかな…?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック