様子が違う…?

ちょっと前に、TDRにおける12月31日の特別営業の情報が発表された。
それによると、ちょっと今回は例年とは内容が違っているようだ。

これまで12月31日というと、カウントダウンのイベントであり、特別なショーやパレードが用意されていた。
ところが今年はそういったカウントダウンならではのものはなく、ただ花火が上がるだけらしい。そのほかは通常通りとのこと。

もちろんこの特別営業の際には抽選による専用パスポートが必要なのだが、特別営業の時間帯や専用パスポートの扱いもこれまでとは違っている。
以前までは、専用パスポートは大晦日の夜に入園して元旦の夜まで使えた。しかも途中からは両パーク自由に出入りできるようになったし。ところが今回は、大晦日の夜に入園するのは同じだが元旦の朝に終了となってしまうらしい。

こうして見てみると、年が明けた瞬間に花火が上がる以外は時間帯が違う通常通りの内容という感じだ。カウントダウン、という印象はかなり薄くなってしまっている。
まあ、専用パスポートを持っていない人は元旦の朝になるまでは入れないので、人数が増え過ぎたりすることはないというのはあるが…。

そう言えばファンダフルディズニーの会員限定パーティーも今年は中止になってしまった。うーん、仕方ないと言えば仕方ないが、残念だなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック