無念のハロウィン

今日は妻と舞浜にお出掛けしてきました。
とは言っても、TDLあるいはTDSに行った訳ではありません。

一番の目的は買物。とは言っても、その場所はイクスピアリにあらず。
ではどこかと言うと、ボン・ヴォヤージュ。そう、TDRのグッズを取り扱う店舗です。

現在、TDLでは毎年恒例のハロウィンイベントが開催されています。私も毎年行ってはいたのですが、今年は色々あって、行くことができませんでした。
まあ、それはそれで仕方ないと思っていたのですが、せめてグッズだけでも、とボン・ヴォヤージに買いに行った、という訳です。

今日はまだハロウィンイベントをやっているのだから、ボン・ヴォヤージュに行くならパークに入ればいいのに、と思われるかもしれません。しかし私は基本的にはパークには平日しか入らないんです。何故なら休みの日は混んでいるから。
贅沢と言えばそうかもしれませんが、その代わりイベント開催期間中の平日に行けなければ(休みが取れなければ)もうそのイベントは諦める、という感じになってしまいます。で、今年のハロウィンは諦め。これはもう仕方ないことですね。

そんな訳でボン・ヴォヤージュでいくつかグッズを買ったのですが、さすがにもうイベント終盤だけあってすでに在庫がなくなっている商品もありました。残念だけど仕方ないですねぇ。パークで楽しむこともできず、グッズも揃わず。今年のハロウィンは残念無念でした。
しかし今日一日だけで判断すれば、ボン・ヴォヤージュの後にはイクスピアリで御飯を食べたりお店を眺めたりして楽しみました。まあ、良しとしましょう。

次のクリスマスイベントこそは絶対に行くぞ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック