ビスケットもツイスターもない

ケンタッキーフライドチキン(通称『KFC』)で、チキン食べ放題をやるらしい。
とは言っても、一日限定だが…。

実施するのは7月4日。この日は日本KFCの操業日らしい。
実施店舗は全国で362店舗。現在、KFCは全国で1200弱の店舗があるから、まあ、それなりの場所なり規模なりの店舗でしか実施ないということなのだろう。

さて肝心の食べ放題システムだが、1人1200円でオリジナルチキン、フライドポテト、ソフトドリンクが45分間食べ放題になる、というもの。まず最初にチキンが3つ、ポテトSが1つ、ソフトドリンクMが出され、それを平らげたらその後は制限時間まで前述の3つの商品が食べ放題になる。
実施時間は午後1時から4時の間、とのこと。

『ケンタンキーで食べ放題』ということで多少、興味をひかれたが、開催されるのが平日の午後という普通の社会人には非常に参加しづらい時間帯。しかも45分間という制限時間もけっこう短めだと思う。
それにチキンとポテトだけずっと食べるというのもけっこうキツイと思う。普通の人なら、最初のセットだけでも十分なような気もする。

まあ、こうして軽く内容を見ただけでも、この食べ放題イベントで大々的に押していこう、ということではないのだろう。創業日にちょっとした話題の提供、ぐらいのところだろうか。
うーん、実際には全国でどのくらいの人がこの食べ放題に挑むのかな?そっちの方が興味あるな…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック