記録的待ち時間

先日、TDSでオープンした『トイ・ストーリー・マニア!』。
私はまだ乗ったことはないが、やはりかなりの人気のようだ。

本日、同アトラクションの待ち時間が、最大で500分になったようだ。500分と言えば8時間以上。パークにいるほとんどの時間が待ち時間ということになってしまう。
オープン初日も400分に達したらしいが、いやはや凄まじい…。

オープン間もないこと、そして今日は三連休の最後であり天気も良かったということもあるだろうが、いくらなんでもスゴ過ぎだろう。
もちろん同アトラクションにはファストパスはある。しかし、それも開園15分でなくなったらしい。

最近は人気アトラクションであってもファストパスがあるために待ち時間も驚くほど長くなったりすることはないという印象がある。200分を超えるぐらいであれば、物凄く多いな、と思うぐらいに。
関東に住んでいるとか、また遠からず来園する機会があればまたこの次で、ともなるだろうが、遠くから来た人は多少(?)待ってでも乗りたいだろう。しかしそれが8時間以上とは…。

私もそのうちTDSに行ったら是非、乗ってみたいとは思うが、今日のような待ち時間になってしまうと躊躇してしまうだろう。
後はどうにか頑張ってFPをゲットするぐらいしかないか。

うーん、ほとぼりが冷めるのはいつになることやら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック