いずれ復活するのか?

先日、TDRにおける年末年始の営業についてのお知らせがウェブサイトで発表された。
どうやら今度も、前回と同じ形態での営業になるらしい。

私はこれまで数回、TDRのカウントダウンイベントに参加したことがある。そのいずれもがたった一晩のために作られたスペシャルなプログラムであり、非常に楽しいものであった。
しかし、昨年は営業形態が普段とチョット違うだけ、ということであったので、パスポート申し込みはしなかった。

まあ、昨年は震災もあったし、また、それによる節電の風潮もあった。そのため、以前のようなカウントダウンイベントは行わないだろうと思った。それはそれで仕方ないところであると思う。
ところが今年もカウントダウンイベントはないという。もしかして、カウントダウンイベントをやらないのは震災の影響ではないということなのだろうか。

いずれにしても、今回は申し込むことはない。今後も同じような形態だったら、あえて年末年始に行かなくても良いかな、とも思う。
再びカウントダウンイベントが行われることがあるかどうかは分からない。ただ、一年の終わり、そして始まりを大好きなTDRで特別なプログラムを楽しみながら迎える、というイベントがこのままなくなってしまったら、チョット寂しいな…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック