ショーは広い場所で

先日、久々にTDSに行って来た。
いつ以来だろう…。

今年になってから仕事が色々とバタバタしていたためになかなかお休みも取れず、TDRにもあまり行っていなかった。
今回も特別、時間ができたというわけではなかったのだが、ファンダフルのパーティーをその日で申し込んであったため、行かなくてはならない、という感じだった。もっとも、そういう風に無理矢理にでも理由を付けなければ行かなかったかもしれないので、まあ、それはそれで良し、ということで。

現地に到着したのが10時ちょっと前、ファンダフルのパーティーの開演直前であったため、けっこう焦ってしまった。まあ、どうにか時間には間に合ったので良かったが…。
肝心のパーティーだが、昨年はダッフィーがメインゲストだったが、今年はトイ・ストーリーの面々がメインゲストといった感じ。やっぱり『トイ・ストーリー・マニア』がオープンしたからだろう。トイ・ストーリーだけではなく、他のキャラクターもたくさん登場し、かなり賑やかな感じで非常に楽しかった。

パーティーが終わってから『トイ・ストーリー・マニア』の様子をチョット見に行ったのだが、FPはすでに発券終了していた。どうやら私が入園した時点ですでに発券終了だったようだ。いくらなんでも早過ぎだ…。
スタンバイも長い長い行列だったので、今回は見送ることにした。アトラクションは逃げる訳でもなし、そのうち乗ることができれば良いだろう。

さて、今の時期と言えばハロウィン。もちろんパーク内は各所でハロウィンの飾り付けがなされていて、見た目にも楽しい。今回はその雰囲気を楽しみつつ、ショーをメインに見ていくことにした。
今年のハロウィンのショーはメディテレーニアンハーバーでの行われたが、これは非常に良かったと思う。昨年まではアメリカンウォーターフロントだったが、どうにも場所が狭いために見られる人数が限られる上に立ち見の人達で混雑してしまっていた。そういうことを考えると、多くの人が見られるメディテレーニアンハーバーで良かったと思う。

そんな感じでショーやら写真撮影やらショッピングやらと、比較的のんびり目でTDSのハロウィンを楽しんできた訳だが、天気も晴れている割には暑過ぎずでちょうど良かった。
次はいつ行かれるか分からないが、またこんな天気だと良いなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック