記念の年だが…

今年はTDR30周年記念の年である。
ついこの間、25周年だったような気がしたが、もうあれから5年も経ったんだなぁ…。

さて、先日、TDRの公式ウェブサイトが大規模に更新された。もちろん30周年記念に関するトピックスが盛りだくさんである。
まだ隅から隅まで見た訳ではないが、チラッと気になるところを眺めただけでも、非常にワクワクした気分になってくる。

ただ、今年は行かれるかどうかは微妙なところである。
何故なら、子供が生まれたばかりだから。

私はしばらくTDRには行っていない。
やはり子供を置いていくわけにはいかないし、もちろん連れて行くにはまだまだ早過ぎる。せめて1歳…、いや、1歳半ぐらいにはなっていないと、チョット心配である。

となると、30周年の終わりの頃に行かれるかどうか、というぐらいである。
当然、小さいのに無理に連れて行くことはしない。まあ、行かれなければ行かれないで仕方ないところではあるが、せめてグッズだけでも欲しいなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ぞんび
2013年03月01日 15:09
1人座りがちゃんと出来ていないと乗れるアトラクションがグッと減るので、座れる頃を目処に一度行ってみては?

うちは下の子が1歳前の時に行きました。
一応1日問題なく過ごせました。
たぶん本人は覚えていないと思うけど。。。

首座りもしていない赤ちゃんを連れてきている親御さんもチラホラ見受けられましたよ。
塩鯖
2013年03月03日 15:49
コメントありがとうございます。

そっか、一人座りが基準なんですねぇ。参考になります。
さすがに首がすわっていないうちに連れていく気にはなりませんが、なるべく安全を見計らって連れて行くようにしますね。

この記事へのトラックバック