ムズカシイかな…?

今日は4月15日。
御存知、東京ディズニーランドが開園した日である。

今年は30周年なので、30年前の今日、開園したということになる。
すでに30周年記念のイベントは始まっているが、開園日ということで特別な日であると言えよう。もちろん、今日は来園者も多かったことと思う。

そんな日であったためか、朝から各局のTV番組でも取り上げられていたようだ。
まあ、イベントが始まった時には朝のニュースで取り上げられたりするのはよくあることではあるが、今日はなんとNHKの朝のニュースでも取り上げられていた。それほどのことだと言えよう。

そんな特別な日、そして特別な年。頻繁にパークに足を運びたいものである。だが、やはり子供が小さいとなかなかそうもいかない。ムズカシイものだ。
ただ、最近は、よほどの長時間でなければ買い物等に連れて行っても何とかなっている。そういうのを考えると、シッカリと準備をして、早めに帰るようにすれば何とか大丈夫なのではないかと思ってしまう。

パークに行くのは子供が誕生日を迎えた後ぐらいかと考えていたが、もしかしたらもうチョット、早い時期に行ってしまうかもしれないなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック