初はホーンテッドマンション

書くのをすっかり忘れていたが、今月初めにTDLに行って来た。
そう、結婚記念日に。

初めて子どもを連れてのTDLということで、楽しみではあったが、不安もあった。まだ1歳ちょっとだし。
なので、着替えや食事等、かなり入念に準備して行ったつもりである。その甲斐あってか、大した問題もなく過ごすことができた。天気も良かったし。

アトラクションはそんなに乗れるものがないので、パレードやショーを色々と見るつもりだった。
まずはクリスマスのパレードを見て、次にこれまで見たことがなかった『スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム』を見た。子どもは楽しんでいるのかいないのか、良く分からなかった。まあ、まだそんなに色々と理解できるものでもないからなぁ。

アトラクションでは、最初にホーンテッドマンションに乗った。つまりホーンテッドマンションが我が子の人生初のアトラクションということになる訳だ。
次にウェスタンリバー鉄道に乗ったが、動き出した時には寝てしまった。うーん、適度な揺れが心地良かったのだろうか?

最後にミートミッキーに行ってみたが、ミッキーと写真を撮る時には何だか超笑顔になっていた。
どうやら基本的にキャラクターを怖がらないようで安心した。今後も色々なキャラクターと写真を撮れそうで楽しみだ。

当日は夜は貸し切りらしく一般客は6時半までだったのだが、十分に楽しめた。もし通常通りの営業だったら、調子に乗ってもっといたかもしれないから、ちょうど良かったのかもしれない。
今度はもうチョット暖かくなってから、TDSに行ってみようかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック