一番好きなのに…

2017年にTDSに新たなアトラクションがオープンするらしい。
最近、新要素の発表が激しいなぁ。

新アトラクションはピクサーの『ファインディング・ニモ』の世界を舞台としたものとなるらしい。まあ、海関係だし、TDSに作るというのは分かる。が、ひとつ、非常に残念なことがある。
それは、新アトラクションと引き換えに『ストームライダー』がなくなる、ということだ。実は私はこのアトラクションTDR全体で一番好きなのだ。それだけに、なくなってしまうのは悲しい。

私も詳しくは知らないのだが、実はTDSというのは嵐というか台風がキーワードになって世界観を構築しているという話を聞いたことがある。そういうアトラクションをなくしてしまって良いのか、という意見もけっこうあるらしい。
もっともらしい意見ではあるが、それよりも何よりも、私はあのアトラクションの世界観や内容等が単純に好みにハマっているので、大好きなのだ。

とは言え、もう決定事項であり、なくなってしまうのは規定路線なのだろう。
せめて最後に乗りたいが、子供が生まれてからTDR自体、なかなか行けない。行ったとしても、幼い子供を連れて乗れるアトラクションではないため、今は我慢して、子供がもうチョット大きくなってから一緒に楽しもうと思っていた。それも叶わない夢となったか…。

しかしストームライダーがなくなって、ポートディスカバリーはどんな世界になってしまうのだろうか。
それもまた心配だなぁ…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック