エクストリームをきっかけに・・・

以前にもチョット記事で書いたことがあるかもしれないが、仮面ライダーの変身ベルトで大人向けのシリーズがある。
ここのサイトを、定期的にチェックしている。

このシリーズは、次々と過去ライダーのベルト(ドライバー)を発売しており、『次に商品化されるのはどのドライバーかな?』と楽しみに見ている。
しかしそれだけではなく、別の目的もある。

それは、ダブルドライバーが再販されないかの確認だ。
私はダブルが好きなので、大人向けのダブルドライバーは是非とも欲しいところなのだが、すでにダブルドライバーは取り扱いが終了している。というか、このシリーズ最初の商品がダブルドライバーだったようだ。

過去の取り扱い商品を見てみると、ダブルドライバーが販売された後、ファングメモリが販売されたらしい。
しかし、エクストリームメモリは販売されていない。

で、思ったのだが、もしかしたら、今後、エクストリームメモリが商品化されるかもしれない。仮に、エクストリーム商品化となった場合、それをきっかけに、合わせてダブルドライバーの再販となったりしないだろうか。ついでにファングメモリも。
もし、そうなったら、絶対に全部まとめて買うのだが。

と、まあ、そんな妄想を抱きながら、サイトをチェックしている。
いつかこの妄想が叶うといいなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0