半年振りのTDR

先日、お休みをいただいてTDRに行ってきました。
カウントダウン以来だから約半年ぶりだなぁ。

今回、行ってきたのは、TDL。この時期、イースターをやっていますからねぇ。TDSはファンタズミックのオープニングというだけで、イベントという意味では改めて特に何もやっていませんでしたし。
当日は風が強かったせいか、あまり暑くは感じませんでした。一週間前までの週間天気予報では雨の予想だったのですが、実際には雨も降りませんでしたし。風が強かったことを除けば、かなり過ごしやすかったですね。

イースターということでTDLにしたものの、エッグハントのエキスパートコースを申し込みに行ったら、すでにその日の分は終了してしまっていました。残念!スタンダードコースをやろうかとも思ったのですが、コチラは去年もやったので今回は遠慮しました。
さらに全てのパレードが強風のために中止になってしまい、結果的にはイースターっぽいことがあんまりありませんでした…。まあ、仕方ないか。

しかし、TDLもしばらく行っていなかったので、『ミッキーのフィルハーマジック』、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』と新しいアトラクションもオープンしていたので、イベントらしきところがなくても十分に新鮮な楽しみがありました。
オマケに時期的な問題か天候のせいか、パーク内は非常に空いていたのでほとんどのアトラクションが大した待ち時間もなく楽しめたので、アトラクションの面で見ればかなり満足な結果でしたよ。

まあ、イベントのことはさておくとして、新しいアトラクションも含めて非常にゆったりと楽しむことができて久々のTDRということでは十分でしたかね。
さぁて、次の夏こそはイベントをシッカリと楽しむゾ!

"半年振りのTDR" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント