お散歩気分♪

先日、かなり久々にTDLへ行って来た。
そう言えば今年初だなぁ…。

7月アタマということもあったので、春イベントが終わり夏イベントが始まる前というイベントの端境期。一応、七夕イベントはやっていたが、『イベント』というには規模は小さい。
そのためか、非常に空いていた。

今回は七夕ぐらいしかないということで、そんなにガッツリ色々とやるつもりはなかった。
なので、朝もゆっくり目のスタート。パークに入ったのも11時ぐらいという、いつもでは考えられない時間だった。

アトアラクションもライドタイプではアストロブラスター、ホーンテッドマンションぐらいしか乗らなかった。そのほかにはミートミッキーやフィルハーマジックを見たぐらい。
基本的には散歩気分で、アチコチのショップを時間をかけて見てみたり、ギャラリーを眺めたりシューティングをやったり…。グッズも今だけの物というのが非常に少なかったので、あまりお土産もなし。

空いていたということも相まって、かなーりノンビリと楽しんできた。
帰りもチエレクトリカルパレードが終わったら帰宅というこれまたいつもでは考えれないスケジュール。なんだか贅沢な感じのだった。

イベントがある時期に行くと、アレもコレも、とけっこう忙しく動き回るようになってしまうが、逆にたまにはこういうのも良い。
やっぱりディズニーは色々な楽しみ方ができるなぁ!

"お散歩気分♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント