今年最後の家族サービスか?

先日、お休みをいただいてTDSに行ってきた。
仕事が忙しい中ではあるが、どうにかこうにかやりくりして今年最初(?)の家族サービスです。

子供が小さいこともあって、楽しめるアトラクションが限られている。そのため、朝早くから行ってガッツリとアチコチ回って、というスケジュールにする必要もないので、朝はゆっくり目に出発した。
ところが、ちょうど高速道路で渋滞にハマッてしまい、到着が昼前になってしまった。まあ、仕方ないね…。

着いた時間が遅かったので、入園してちょっとしたらすぐに昼食にした。
ケープコッドでダッフィーのショーを見ながらの昼食にしたら、子供が非常に喜んだ様子だった。去年、ランドでショーを見せた時はあんまり分かっていなかったようだったが、やっぱり色々と成長しているんだなぁ、と実感した。

当日は天気が非常に良かったので、かなり行動しやすかった。ただ、学生さんの団体客がけっこういたので、アトラクションによっては待ち時間が長かったようだ。
まあ、コチラは学生さんと乗る物があまり被らなかったので、影響はなかったが。

乗ったものとしては、エレクトリックレールウェイ、ビッグシティビークル、アクアトピア、フライングカーペット、シンドバッド、キャラバンカルーセルといったところか。
そのほかにも、ミッキーに会いに行って一緒に写真を撮ったりもしたので、昼からの割にはけっこう色々と楽しむことができたのではないかと思う。子供も、全然グズったりしなかったので非常に助かった。

色々と忙しかったりするので、次にTDRに行けるのはだいぶ先になろうかと思う。
ただ、次に行く時には子供がもっと成長しているので、さらに色々と楽しめるようになっているだろう。それを楽しみに次の機会を待つとしよう。

"今年最後の家族サービスか?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント