いつか皆で

TDLの新アトラクション、『スティッチ・エンカウンター』のオープン日が発表された。
7月17日らしい。

ちょうど夏休みに入る頃なので、かなりの混雑となるだろう。特に日本ではスティッチは人気キャラクターだし。
私もスティッチはけっこう好きな方なので、このアトラクションは楽しみにしている。内容としても、TDSの『タートル・トーク』のように入場者とリアルタイムで会話するというから、なお楽しみだ。

ただ、子供が生まれたばかりなので、やはりしばらくはTDRに行くことはできないだろう。最低でも、下の子が1歳以上になってからか。
なので、このアトラクションもしばらくはお預けだ。そう言えば『スター・ツアーズ』や『ジャングルクルーズ』もリニューアル後は未体験だ。まあ、ほとぼりが冷めた頃でちょうどいいかな!?

一人目の子が生まれてから、TDRに行くペースはかなり落ちた。今では年に1回程度のペースで、乗ることができるアトラクションも限られている。それはそれでそういうものだと思うし、ガッツリと楽しむのは、子供がもっと大きくなってから一緒に、で良いと思う。
そしてその間、次々と新アトラクションが誕生したりリニューアルされていくだろう。そうすると、子供が大きくなった頃には、子供と同じぐらいパークを新鮮に楽しめるようになるだろう。

家族皆で楽しめる日が、早く来ないか楽しみだ!

"いつか皆で" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント