アクセスカウンタ

鯖の塩焼き

プロフィール

ブログ名
鯖の塩焼き
ブログ紹介
こんばんは。
自称・漫画研究家でゲーマー、そしてアルフィーファン、でもってディズニーマニア、それでいてスポーツ好きで、時々、社会派を気取ったりする私、佐羽志遠が、毎日テキトーなことを書き連ねているブログです。まあ、ヒマツブシ程度に見てやってください。
ちなみに左は檜原湖でバス釣りに興じる私です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
詳細未定
今週末から、夏休みをいただいて家族旅行に行くことになっている。 うーん、夏休みらしい夏休みだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 23:59
初ベルトはウィザード
先日、上の子供が『仮面ライダーウィザード』のベルトをもらった。 正式には『ウィザードドライバー』と言うのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 23:59
せっかくの祭りで
今日は近くで祭りがあるようだ。 まあ、私は所要があるので、いかれないのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:59
やらない・・・かな?
『DQXl』の発売がだいぶ前に発表された。 しかし、取り敢えず今のところ購入予定はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:59
何だか痛い・・・
昨日から、何故か腰の辺りが痛い。 正確には、腰から足の付け根にかけててなのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:59
上がりきらない調子
そろそろプロ野球のオールスターゲームが開催される。 つまりは前半戦も終わりということだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:59
暑さ耐性低下
最近、かなり暑くなってきた。 ただ単に暑いというのではなく、湿度も高いから、けっこうキツイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 23:59
寂しくはあるが・・・
先日、家族で寿司を食べに行った。 もちろん、回っている方ですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:59
何か敷くべきか?
先日、部屋の掃除をした時に、テーブルの下に敷いていたカーペットをしまった。 暑くなってきたし、カーペットよりも板の間の方が涼しそうだと思ったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 23:59
今は予定なし
最近、TVで『スプラトゥーン2 』のCMをちょこちょこ見る。 タイトルからも分かるとおり、大人気の『スプラトゥーン』の続編だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:59
何故か頭に・・・
最近、ふと思った。 しばらくボウリングをやっていないな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 23:59
軍配はどちらに?
先日、ちょっと気になる噂を小耳にはさんだ。 『スーパーヒーロータイム』の放映時間が変わるというのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 23:59
アイス+アイス
今、セブンイレブンでは、700p円以上の買い物をすると、くじが引ける。 B'z絡みのキャンペーンらしいのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 23:59
信用ならない結果
先日、東京都議選が行われた。 結果は、都民ファーストの圧勝、自民党の大敗だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 23:59
2日目にして
今日は台風が来て、日本各地で激しい雨に見舞われた。 私が住んでいる辺りでも、夕方ぐらいから大雨になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 23:59
テキトーはダメだ!
最近、けっこう暑い。 なので、今日からちょっと涼しいズボンに替えた。ちょうど7月に入ったことだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 23:59
連勝は終われども
彗星の如く現れた、将棋の藤井四段。 30連勝がかかった今日の対局は、残念ながら破れてしまったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 23:59
実走できるか!?
しばらくいじっていなかったミニ四駆。 作りかけの一台ぐらいは完成させようと思っていたのだが、それにも全然、手をつけていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:59
特別感なし
今日は6月最後の日にして、金曜日。 『プレミアムフライデー』というやつだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:59
ミッチーあたりで・・・
ちょっと前から、仮面ライダーシリーズの映画をよく見る。 その中で、仮面ライダーではないヒーローが登場することがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/29 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる