鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがに一人では・・・

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週、DVDをレンタルしている。
だいたい週に3〜4本ぐらいか。時間的にも、それぐらいが限度である。

3〜4本となると、借りるDVDの系統も毎回、同じような感じになってくる。
しかしたまには、普段あまり見ないような物も借りてみようかな、と思う時もある。

例えば、話題になった映画だが、まだ見たことがない物なんかがその候補に上がってくる。
特にホラー映画はほとんど見たことがないので、たまにはいいかな、と思ったりもする。

しかし、ホラー映画は、妻があまり好きではないようだ。
そのため、もし借りてきたとしても、一人で見ることになる。

借りてきたDVDを見るのは、だいたい夜。夜に一人でホラー映画を見るのは、なかなか恐ろしい。雰囲気たっぷりにはなるだろが。
そんな訳で、ホラー映画には手を出せないでいる。

たまに気分を変えるなら、また違ったジャンルの映画を探すしかないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがに一人では・・・ 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる