鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS カードのままでいいのに・・・

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダイドーの自販機で使えるポイントカード。
以前にラジコンカーをもらったが、また結構な枚数が貯まってきた。

取り敢えず、今回のラインナップで特に欲しい物は思い付かなかった。
しかし、せっかくなので何かはもらっておこうかと思う。

それはそれとして、近々、ポイントカードが廃止になるらしい。
ポイント制度そのものがなくなるのではなく、携帯電話に貯められるようになるんだとか。まあ、最近ではよくあるパターンですな。

しかし、携帯電話で、となると、アプリなり何なりを入れなくてはならないだろう。それもまたちょっと面倒くさい。
さりとて、貯めないのももったいない。

とりあえず、移行する時になったら、プレゼントのラインナップを見て決めるとするかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードのままでいいのに・・・ 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる