鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだっけ?

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の週刊少年ジャンプで、『HUNTER×HUNTER』の連載が再開された。
いつ以来だったか・・・。

前に読んだのがいつだったか忘れるぐらいなので、もちろん内容もちゃんと覚えていない。
何となく、クラピカが護衛みたいなのをやっている、ということぐらいはおぼえているが。

そんな訳で、今週のジャンプを読んでいても、分かったような分からなかったような感じだった。
ただでさえ、色々と細かい設定とかもあるのに、時間が空きすぎたら忘れてしまう。もっとちゃんと『連載』して欲しいものだ。

さて、今回は何週間ぐらい、続くのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだっけ? 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる