鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しくはあるが・・・

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、家族で寿司を食べに行った。
もちろん、回っている方ですよ?

ちょっと前に、子供に『最近、お寿司食べてないねぇ』と言われたので、連れて行ったのだ。
一応、ボーナスも出たし。

最近の回転寿司は、本当に様々な種類の食べ物が用意されている。
子供も、まだ生物とかは食べられない物も多いので、そういう時は意味では回転寿司の方がかえって良い。

そんな訳で、子供も好きな物を食べたいだけ食べられて上機嫌だった。
まあ、その分、お値段はそれなりになっまったが。

しかし、自分で食べた量は思ったほどではなかった。
改めて数えてみたら、十数皿と、以前の半分にも満たないぐらいしか食べていなかった。年を取ったということか・・・?

今後、子供が大きくなったら、今よりは食べる量が増えるだろう。
そう考えると、自分が食べる量が減ってきたというのは、ちょうどいいのかもしれない。

ただまあ、以前ほど食べられなくなったのは、ちょっと寂しいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しくはあるが・・・ 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる