鯖の塩焼き

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍配はどちらに?

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ちょっと気になる噂を小耳にはさんだ。
『スーパーヒーロータイム』の放映時間が変わるというのだ。

正式な告知を見たわけではないので、あくまで噂なのだが、同じ日曜の朝で、時間が少し遅くなるようだ。
『仮面ライダー』が8時から、『スーパー戦隊』が8時半になるとかいう話だ。

そうなると、他局で 放映している、『ドラゴンボール超』、『ワンピース』と時間が丸かぶりすることになる。
私は『ワンピース』は見ていないが、『ドラゴンボール超』は見ている。なので、ちょっと困ったことになる。

まあ、どちらかを録画するというのが通常考えられる対応なのだが、いずれにしてもこれまで、『スーパー戦隊』から『ドラゴンボール超』まで連続で見ていたのが、ちょっと変わってしまうことになる。
いい流れだっただけに、少し残念だ。

しかし、この時間変更で、ヒーロー物とジャンプ系アニメの直接対決ということになる。
果たしてどちらに軍配があがるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軍配はどちらに? 鯖の塩焼き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる